修理・点検のご案内

1. お客様から修理・点検を依頼
 

2. 修理記録・作業報告に依頼内容を記載します。
 

3. 弊社で修理品・点検品をお預かり後、製品をご確認させて頂きます。

 

  海外メーカーでの修理依頼になる場合もありますので、お見積書を作成の上

   お客様へご連絡致します。   

   一部、送料のご負担をお願いしておりますので、ご了承下さい。

 

4. 製品の修理・点検を実施します。

 

5. 修理・点検が完了したら製品をお客様へご返却致します。

​年間保守契約のご案内

​  ご購入後の BPJ-2100・BPJ-2150 及び ツイニー のお客様に対して

ご安心してレーザーをご使用していただけますよう、また、不慮の修理費用を

軽減することを目的に年間保守契約をご提供しております。

 

是非、特典の多い年間保守契約に加入されますことをお奨めいたします。

【年間保守契約の特典】

 

 ・契約の製品が故障したとき、迅速かつ最優先で修理を受けることができます。

 ・契約の製品に対する修理代金のうち、営業担当者が現場で出来る

  修理については無償になります。 

  (但し、故意、過失による部品破損交換の場合は除く。)

 ・修理が海外メンテナンスに及ぶ場合、代替機を優先に貸出し致します。

 ・パワーダウンの原因となりうる機械の汚れ等を取り除く清掃

  メンテナンスを定期訪問致します。 (年に2~4回の予定)

  但し、年数が経過した機会に対しては定期メンテナンスをお奨め致します。

 ・その他、状況により修理及び部品等を10%~30%OFFにします。